- 締切済み
いきなりPDF Ver.11 COMPLETE
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1
先日のアップデートで発生したならアップデートした日にち以前の復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。 復元ポイントを使用してシステムを復元する方法 → http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3055?site_domain=default いきなりPDFの入れ直し(アンインストール、再インストール)したらいかがですか。 【アンインストール】 スタート → コントロールパネル → プロフラム → プロフラムと機能 → 整理一覧のいきなりPDFを右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う 【インストール】 ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のいきなりPDFアイコンをクリックしてダウンロード&インストール