• 締切済み

sp404 mk2 アプリと接続できない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名 sp404 mk2 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。 appと接続できない ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 説明書通り、app立ち上げ後にUSBでpcとsp404 mk2を繋いでconnectを押したのですが、successと表示されるもののpc上での設定が本体反映されない・本体の情報がappに反映されない状態です。 appは最新のバージョンにアップデート済みです。 なにか対応策はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

successと表示されているので違うかもですが。 https://support.roland.com/hc/ja/articles/4412553304987-SP-404MK2-SP-404MK%E2%85%A1-App%E3%81%AB%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93?_ga=2.93771669.941204334.1725750827-1123625795.1711413537&_gl=1%2Asiq163%2A_gcl_au%2AMTIwNjExODQzNi4xNzIzNTI3MTQ5%2A_ga%2AMTEyMzYyNTc5NS4xNzExNDEzNTM3%2A_ga_CF0D38ZPLC%2AMTcyNTgwMDQwOC4xNTcuMS4xNzI1ODAwNDE1LjUzLjAuMA.. SP-404mk2本体のシステム・プログラムのバージョンとSP-404MKⅡ Appのバージョンの組み合わせによっては、[Connect]ボタンが表示されなかったり、[Connect]ボタンをクリックしても接続できなかったりすることがあります。システム・プログラムとアプリを、最新バージョンにアップデートしてください。 ーーーーーーーーーーーーー SP-404MK2: システム・プログラムをアップデートする方法を教えてください。 https://support.roland.com/hc/ja/articles/4409641783579-SP-404MK2-%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84

関連するQ&A

専門家に質問してみよう