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トナーカートリッジ交換
■製品名を記入してください。 【 MFC-L3780CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 トナーカートリッジを純正の物を交換したのですが、トナーキ切れのエラーが消えません 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3780cdw こちらですね。 トナーカートリッジを交換する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcl3780cdw_jpn/doc/html/GUID-C62F5EDD-D558-47E1-BE08-265A7EE5DDDE_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3780cdw&broug=in を参考に何度かトナーカートリッジを取り付け直して見ましょう。 トナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして取り付けて見るとか。