• 締切済み

ドラム コロナワイヤー掃除

■製品名を記入してください。 【      MFC9340CDW  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【             コロナワイヤー清掃の表示が出てワイヤー掃除、その後ドラムまで交換しましたが改善出来ません           】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     Windowsですが内容不明   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      USBケーブル  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【     不明   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw こちらですか。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2023/10/02) と修理は出来ません。 ドラムユニットの交換をしても改善しなかったのであれば現状では修理が必要な状態と判断するしか無いかと。ただメーカー修理は既にメーカー修理は出来ませんのでこの場合はプリンタを買い替えることになりますね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう