• 締切済み

EP-903A印刷できない

EP-903A 数か月放置していたら、印刷できなくなっていました。ドライヴァも新しくインストールしな押し、インクカートリッジも変えましたが印刷しません。 インクが詰まっているのかもしれませんが、どうしてよいのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15655/30081)
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-903a.htm こちらですね。他の方が回答されていますが 修理対応期限 2018年3月31日 と修理は出来ません。 印刷結果がおかしい場合のノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272 ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135 あたりを行ってみるとか。それでもダメなら買い替えた方が手っ取り早いです。 プリントヘッドを取り外して洗浄するような手もありますが…

steelcat13
質問者

お礼

修理できないので仕方ないですね。有難う御座いました。

Powered by GRATICA
  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1075/2138)
回答No.1

ノズルのチェックパターン印刷も出来ないのでしょうか? こちらにも書かれていますが https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-903a.htm 修理対応期間も既に 2018年3月に終了しています。 もう10年以上お使いのプリンターです、ノズルチェックを数回繰り返した後、一日放置した後に再度ノズルチェックをしてもても結果が変わらない場合は寿命と考えて買い替えのご検討をされることをお勧めします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう