解決済み

洋楽

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1028755
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (8/415)

今洋楽にはまっているのですが何かいいアーティストはいないでしょうか?
ちなみに私が好きなのはMr.bigとoasisとレッチリとGreen dayです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 42% (6/14)

Good charlotte www.goodcharlotte.com
Fall out boy www.falloutboyrock.com
Jackson United www.jacksonunited.com
PUNCHLINE www.punchkids.com
なんてどうでしょう?
あと、Pure volumeというサイトではたくさん洋楽のインディーズバンドなんかの曲を視聴できます。検索してみてはどうでしょうか? www.purevolume.com
Jackson Unitedのアルバムの中にレッチリっぽいなというような曲がありましたよ。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (72/308)

・レニークラヴィッツ
・THE VINES
・ジーザス&メリーチェイン
・ash

全部CDレンタル屋さんでおいてると思います。
是非おためしあれ。
  • 回答No.2
westlife

the rasmus(ラスマス)

リンプビスキット

ソナタ・アークティカ

オフスプリング

ナチュラル
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

Avril Lavigne,P!NK,sum41,を聞いてみてください!最高です!