• ベストアンサー

Hな私 どうすれば?

noname#2407の回答

noname#2407
noname#2407
回答No.6

私も遠恋をしたことがあって、あう日が少ないし、あってもその日にHを必ずするか、 といえばそうでもなかったりして、悶々とした日々を過ごしたことがあります。 性欲があるのは、男性も女性も変わらないと思いますよ。 あなたが異常であるわけではありません。 私も毎日(!)Hしたいなぁ・・・なんて考えているくらいです。 1人でHするのもいいでしょうね。 とりあえず、ちょっと楽になるのではないかな? でもやっぱり2人だよね! この気持ち、彼に話したこと、ありますか? なかなか切り出しにくい話ではあるけれど、いつか機会があったら・・・ 例えば、次のHの日のベッドの中なんて、話しやすいですよね? ・・・あなたの気持ちをぶつけてみたらいいのでは、と思います。

noname#2854
質問者

お礼

この気持ち、彼に話したこと、ありますか? ―――ないです。こんなHな自分。恥ずかしくていえません。 なかなか切り出しにくい話ではあるけれど、いつか機会があったら・・・ ―――どう切り出せばいいのやら、顔から火がでちゃいます。 例えば、次のHの日のベッドの中なんて、話しやすいですよね? ―――つぎのHはいつになることやら・・・ まあさまざま問題は残りますがpoohさんのアドバイス嬉しかったです。 ありがとうございました。