• ベストアンサー

イチローが最多安打新記録が出した試合で・・・

gamasanの回答

• gamasan
回答No.1

これかな? 2002年の記事ですが 多分ユニフォームは 変更していないと思うので。 基本的に野球の試合はみんなお揃いの物なら 問題がないはずで 相手とのユニフォームが紛らわしい などの時は変えてるんじゃないかな?(想像) あるいはなんらかの思い入れがあって 最終戦だったので使った? たまに紺のユニフォームも着てた気がします今シーズンも 大リーグはある意味ファンサービス精神が旺盛で ○○デーとかいって 昔のユニフォームを復刻して 1日だけ着るみたいなこともよくやってますし。 対戦相手の許可が出ればなんでもOKなんでしょう 今年のNヤンキースの開幕戦はデビルレイズ主催でしたが 日本の松井のピンストライプ姿をという配慮から ホームユニフォーム使いましたしね

参考URL:
http://www.junglecity.com/mariners/pro/70.htm
noname#13381
質問者

お礼

回答ありがとうございました。m(__)m