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DCP-70650N

■製品名を記入してください。 【DCP-70650N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【まもなくトナー交換のメッセージがでたので、純正トナーに交換しました。しかし、トナー交換のメッセセージが消えません。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15640/30057)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp7065dn こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/04/01) と修理は出来ません。 プリンタの電源が入った状態で何度か?トナーカートリッジを取り外しては取り付け直して見ましょう。また取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして取り付けてみるとか。

we300bpp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。何度かやってみましたが、症状は改善されませんでした。

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