• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:XK120 セットアップがわからない。)

XK120のセットアップ方法がわからない場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • XK120を購入したが、セットアップ方法がわからない場合の対処法について解説します。まず電源を入れ、ファームウェアの更新設定を「はい」に選択します。次に蓋を開ける指示が表示されたら、蓋を開ける必要があります。
  • XK120のセットアップについて困っているなら、まず電源を入れ、ファームウェア更新設定を「はい」にします。次に表示される蓋を開ける指示に従います。
  • XK120のセットアップで次のステップがわからない場合、まず電源を入れて、ファームウェアの更新を「はい」に設定します。その後、表示された指示に従って蓋を開けます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率25% (1932/7449)
回答No.1
2581koro
質問者

お礼

おかげさまですべてのセットアップが出来ました。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • XK110のセットアップがうまくいかない

    添付画面になり、「再試行」は同じ画面に戻ります。「セットアップを中断」でいいのですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • XK100

    プリンター選択画面にXK100の選択しが3つ出てきます。その内ひとつ(既定の既定の物)を押すとウェイティングになってしまうのです。他の選択しに変更するにはどうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • XK110 開封後セットアップが出来ません

    マニュアルのような画面「パソコンやスマートフォンと接続して使いますか?」へ行きません。 「サーバーに最新のファームウェアがある場合、自動でアップデートしますか?」という画面になり、 するにしても、しないにしても。それ以上進めません。(Wi-Fiの接続前なので、アップデートとか出来ないと思うのですが…) 何か良い方法はありますでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • XK110

    XK110の画面表示にファームウェアアップデート表示ででたので「する」にしたらプリンタートラブル/サポート番号6800の表示で何も出来ません。 それまでは全く問題なくプリント出来ていたのですが修理依頼必要でしょうか? PCとオンライ接続でアップデート出来ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • XK500 の WPA3 対応について

    XK500 は WPA3 に対応可能でしょうか。 XK500 の仕様ページを見ると、WPA3 の記載が無いようですが、 ファームウェア・アップデートで WPA3 に対応できることを期待しています。 2024年の時点で発売されている最新の最上位機種が WPA3 に対応しないというのは、普通に考えると、あり得ないので。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • XK500の動作について

    XK500を購入しました。 電源OFFで操作パネルが自動で閉まらないのは仕様でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • XK60セットアップCD-ROMがインクでベトベト

    使用プリンタ 機種・型番:XK60 使用端末:未使用 使用アプリケーション:未使用 いつから:セットアップ中 困っている現象:プリンター本体をセットアップ中、指示通りに多目的トレイで付属CD-ROMを読み込ませたところ、セットアップはうまくいきましたが、取り出したCD-ROMの表面が緑色のインクでベトベトになっていました。これは初期不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • メッセージの意味

    MG7730の電源を入れると、「サーバーに最新のファームウェアがあります。セットアップの本体設定でファームウェアのアップデートを実施してください」と表示されます。 セットアップてどこにあるのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • XK70でこぴー7が黒くなる

    XK70でコピーをすると黒くなる PCからの印刷は正常、スキャンも問題なしです ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • xk100

    xk100を、主にディスクプリントに使用しています。 ところが、多目的トレイを破損してしまいました。 購入は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • コピー中にe-20エラーが発生してしまい、作業がストップしてしまう場合、どのような対処法があるのでしょうか?本記事では、e-20エラーの原因と対処法を解説します。
  • e-20エラーが発生するのは、EPSON社製品のコピー機でよくあるトラブルです。このエラーは、何らかの原因でコピーが正常にできない場合に表示されます。本記事では、e-20エラーの原因と解決策を紹介します。
  • EPSONのコピー機を使用している際にe-20エラーが表示される場合、何か問題が発生している可能性があります。本記事では、e-20エラーの原因と対処法について詳しく説明します。
回答を見る

専門家に質問してみよう