- ベストアンサー
XK120のセットアップ方法がわからない場合の対処法
- XK120を購入したが、セットアップ方法がわからない場合の対処法について解説します。まず電源を入れ、ファームウェアの更新設定を「はい」に選択します。次に蓋を開ける指示が表示されたら、蓋を開ける必要があります。
- XK120のセットアップについて困っているなら、まず電源を入れ、ファームウェア更新設定を「はい」にします。次に表示される蓋を開ける指示に従います。
- XK120のセットアップで次のステップがわからない場合、まず電源を入れて、ファームウェアの更新を「はい」に設定します。その後、表示された指示に従って蓋を開けます。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- XK110のセットアップがうまくいかない
添付画面になり、「再試行」は同じ画面に戻ります。「セットアップを中断」でいいのですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK100
プリンター選択画面にXK100の選択しが3つ出てきます。その内ひとつ(既定の既定の物)を押すとウェイティングになってしまうのです。他の選択しに変更するにはどうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK110 開封後セットアップが出来ません
マニュアルのような画面「パソコンやスマートフォンと接続して使いますか?」へ行きません。 「サーバーに最新のファームウェアがある場合、自動でアップデートしますか?」という画面になり、 するにしても、しないにしても。それ以上進めません。(Wi-Fiの接続前なので、アップデートとか出来ないと思うのですが…) 何か良い方法はありますでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- XK110
XK110の画面表示にファームウェアアップデート表示ででたので「する」にしたらプリンタートラブル/サポート番号6800の表示で何も出来ません。 それまでは全く問題なくプリント出来ていたのですが修理依頼必要でしょうか? PCとオンライ接続でアップデート出来ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- XK500 の WPA3 対応について
XK500 は WPA3 に対応可能でしょうか。 XK500 の仕様ページを見ると、WPA3 の記載が無いようですが、 ファームウェア・アップデートで WPA3 に対応できることを期待しています。 2024年の時点で発売されている最新の最上位機種が WPA3 に対応しないというのは、普通に考えると、あり得ないので。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- XK500の動作について
XK500を購入しました。 電源OFFで操作パネルが自動で閉まらないのは仕様でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK60セットアップCD-ROMがインクでベトベト
使用プリンタ 機種・型番:XK60 使用端末:未使用 使用アプリケーション:未使用 いつから:セットアップ中 困っている現象:プリンター本体をセットアップ中、指示通りに多目的トレイで付属CD-ROMを読み込ませたところ、セットアップはうまくいきましたが、取り出したCD-ROMの表面が緑色のインクでベトベトになっていました。これは初期不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- メッセージの意味
MG7730の電源を入れると、「サーバーに最新のファームウェアがあります。セットアップの本体設定でファームウェアのアップデートを実施してください」と表示されます。 セットアップてどこにあるのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- XK70でこぴー7が黒くなる
XK70でコピーをすると黒くなる PCからの印刷は正常、スキャンも問題なしです ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- xk100
xk100を、主にディスクプリントに使用しています。 ところが、多目的トレイを破損してしまいました。 購入は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- コピー中にe-20エラーが発生してしまい、作業がストップしてしまう場合、どのような対処法があるのでしょうか?本記事では、e-20エラーの原因と対処法を解説します。
- e-20エラーが発生するのは、EPSON社製品のコピー機でよくあるトラブルです。このエラーは、何らかの原因でコピーが正常にできない場合に表示されます。本記事では、e-20エラーの原因と解決策を紹介します。
- EPSONのコピー機を使用している際にe-20エラーが表示される場合、何か問題が発生している可能性があります。本記事では、e-20エラーの原因と対処法について詳しく説明します。
お礼