• 締切済み

お気に入りと履歴の関係・・。

お気に入りと履歴の関係について質問なのですが、、普通のお気に入りは ”紙切れに「e」”が付いた様になるのに、msnやgoogleやinfoseekは特有のマークになります!でも履歴を削除すると、お気に入りの特有のマークが ”紙切れに「e」”に戻ってしまいます。どういう関係があるのか教えてくださいお願いします。

noname#2746
noname#2746

みんなの回答

• ryouchi
回答No.2

ほぼ同様の質問がありますのでそちらをご確認ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=99276
  • sesame
回答No.1

じつは履歴を収納している C:\WINDOWS\Temporary Internet Files フォルダの中に、お気に入りのオリジナルアイコンも格納されるからです。 お気に入りに特有のアイコンを用意しているサイトに再び訪れると、アイコンがまたダウンロードされて、表示されるようになります。