• 締切済み

M-XGS30BBSK マウスのカーソル

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) マウス ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) M-XGS30BBSK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Windows11 デスクトップ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 常時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ マウスのカーソルの動きがスムースではない かくかく、任意の場所のターゲットにポイントするのが気持ちよくできない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15640/30056)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGS30BBSKBK.html こちらですか。 一般的な対応としては電池の交換やBluetoothのペアリングのやり直しとかでしょうか。 またPCとマウスがあまりにも距離が離れて使っているならPCの近くで使うとか。 あとはマウスの底面にある読み取り部のセンサー部分が汚れている様なら掃除したり念の為、マウスパッドなど何か比較的表面に細かい凹凸のある上でマウスを使ってみるとか。それでもダメなら修理や買い替えって話になるかと。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう