-PR-
解決済み

ダイヤル後のタ-ミナル

  • 困ってます
  • 質問No.10281
  • 閲覧数49
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (22/114)

インタ-ネットに接続すると、いつもダイヤル後のタ-ミナル画面が表示されてしまいます。この画面を表示しないようにしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

OSが分からないので、私のもので確認した
ものを書きます。私はWindows Meを使用
していますので、少し場所が違うかも
しれませんが、きちんと探してみてください。

ターミナル画面を出さないようにするには、
以下のようにします。
1.ダイアルアップネットワークを開く。
2.普段接続しているアイコンを選択し、
 右クリック、メニューからプロパティを
 選択する。
3.「全般」タブを選択し、接続方法の中の
 「設定」ボタンを押す。
4.でてきたダイアログボックスの「オプション
 設定」タブを開く。
5.「接続の制御」の呼び出してから、
 「ターミナル画面を開く」のチェックを
 はずす。

これで接続されてから、ターミナル画面を
開くことはなくなるはずです。
ではでは☆
お礼コメント
z1125

お礼率 19% (22/114)

ありがとうございました。おかげでタ-ミナル画面出てこなくなりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

【マイコンピュータ】から【ダイヤルアップネットワーク】 を開き、使っている接続のアイコンを右クリックします。 【プロパティ】をクリックし、【接続の方法】の【設定】 をクリックします。開いた画面の【オプション設定】タブ をクリックし、【呼び出してからターミナル画面を表示】 のチェックを外してください。
【マイコンピュータ】から【ダイヤルアップネットワーク】
を開き、使っている接続のアイコンを右クリックします。
【プロパティ】をクリックし、【接続の方法】の【設定】
をクリックします。開いた画面の【オプション設定】タブ
をクリックし、【呼び出してからターミナル画面を表示】
のチェックを外してください。