• 締切済み

「用紙トレイが抜けています。」のエラー

■製品名を記入してください。 【  DCP-J928N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【特に紙詰まりもないようなのに「用紙トレイが抜けています。」のエラーが解消されません                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj928n こちらですね。 【インクジェット プリンター】「用紙トレイが抜けています」または「用紙トレイ#1が抜けています」と表示されました https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10813 などを参考にしてみるとか。それでも解決しないなら インクジェットプリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx 修理って話しになるかも。

okagesama-12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何回か抜き差ししたのですが、ダメでしたので、修理も含めて検討します。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう