https://www.elecom.co.jp/products/DH-FTHDL01BK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。
この製品自体にリセットボタンみたいなものは特には無いですね。
書かれている内容だとFire TV Stick 4Kのソフトウェアアップデートが原因?って感じはしますね。一旦アップデートしたものを以前のバージョンに戻したりも恐らく出来ないでしょうからどうしようも無いかも。
対応映像出力機器:
Fire TV Stick(第2世代以降)、Fire TV Stick 4K(全世代)、Fire TV Stick 4K Max(全世代) ※2023年11月時点
とはあるので書かれているFire TV Stickシリーズを別途購入して動作確認して見る手はありますが…
お礼
補足
最初から使えなかったわけではないのでアップデートが怪しいとは思うんですが、その場合は同じ症状の人がいそうなんでAmazonの製品ページのレビューやエレコムのウェブページに何か情報出そうな気もするんですよね。 今までは日中に動けなかったのでいったんこちらに質問させていただいたのですが、本日エレコムさんのサポートにも同様の報告が来ていないか問い合わせてみようと思います。