- 締切済み
複合機 印刷できない
■製品名を記入してください。 【 MFCJ7100CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷画面で対象の製品が表示されない 今までは表示されていた ブラザーPCFAXは表示されるがFAXは使用していない 現在、BLACKインクが少なくなっている表示は出ているがそのせいか 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw こちらですか。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動し フルパッケージダウンロード https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw&os=10068&dlid=dlf106281_000&flang=1001&type3=11 を使ってドライバを再インストールしてみるとか。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
ソフトウェアなどのアップデートがないか確認してみましょう。