• ベストアンサー

音楽業界で働きたいのですが

_mer_の回答

• ベストアンサー
  • _mer_
回答No.1

マニピュレータの仕事はちょっと詳しくないのですが、 こういうページをご紹介しておきます。 あと結構「音楽業界に入る為には」という本が 最近よく出ているので、そちらを参考にされてみては いかがでしょうか。 あまり役に立たない回答ですいません。

参考URL:
http://www.musicman-net.com/
pre-pro
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。自分でも色々と調べてみて、がんばろうと思います。