• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【バッテリーが弱くなりました】PT-P910BT)

バッテリーが弱くなりましたPT-P910BT

このQ&Aのポイント
  • ピータッチキューブ(PT-P910BT)を使用している際、充電器を繋ぎながら印刷を試みたところ「バッテリーが弱くなりました。充電してください。」と表示され印刷ができません。30分程度充電しても同じ結果が出ます。
  • エラーが発生した際、充電中のランプはオレンジ、上部のランプは青ですが、エラー表示後に上部のランプが赤く点滅します。使用環境はiPhone iOS 17.5.1でBluetooth接続です。
  • 試みた対策として、充電器を刺しながらの印刷や30分の充電を行ったが、問題解決には至らなかった。充電中とエラー後のランプの状態についての詳細な情報も提供されています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14986/28969)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p910btjp こちらですね。 https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/ptp910bt/spec/index.aspx Li-ion充電池(PA-BT-003)とありこちらの劣化?とかはあり得るかも。

Pukaringo0726
質問者

お礼

購入したのは随分前ですが使用頻度が低かったので劣化かぁと悲しんでいました。 忘れて朝まで充電器に差しっぱなしだったのでダメ押しでもう一度印刷してみたら出来ました(笑)30分じゃ足りなかったんですかね?回答ありがとうございました!!!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PT-P300BT 通信エラー

    ■製品名を記入してください。 【 ピータッチキューブPT-P300BT       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【アイフォンと接続はできましたが、印刷ボタンを押すと電源が切れ、通信エラー表示が出ます。 確認項目はクリアしており、何度試しても同じです。初期不良でしょうか。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【iOS        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【bluetooth        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ピータッチキューブ P710BT バッテリー

    ■製品名を記入してください。 【  PT-710BT  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 充電しても「バッテリーが弱くなりました。充電してください。」と表示される。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【Bluetooth      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • pt-p300BT

    ■製品名を記入してください。 【       ピータッチキューブ 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【          本体のカッターテープが動きません              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     iOS   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 無線LAN ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        Design&print2】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PT-P300BTについて

    ■製品名を記入してください。 【   PT-P300BT     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷はできているのですが、カッターが動きません。ハサミのマークのところが最後まで押せていない感じがします。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iOS    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 design&print2       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ピータッチキューブ PT-P710BT

    ■製品名を記入してください。 ピータッチキューブ PT-P710BT    ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 純正のテープ10本中5本が認識しない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iPhone12とWindows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LANとUSB      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   ブラザーデザイン&プリント2     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Pt-p710bt

    ■製品名を記入してください。 【   ピータッチキューブ     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 このアプリケーションでは対応していないカセットです                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PT-P710BT 充電できない

    ■製品名を記入してください。 【PT-P710BT】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【USB type B ケーブルによる充電ができません。充電口へ差し込み後、すでにランプが消灯してしまいます。USBケーブルが使用できることは確認済です。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USB type B ケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PT-P300BT印刷について

    ■製品名を記入してください。 【PT-P300BT】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【一度の印刷で同じものが2個印字されてくる】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【iOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【bluetooth】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PT-P710BT

    ■製品名を記入してください。 【PT-P710BT】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷 できない    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 P-touch Editor 5.4 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PT-P710BT

    ■製品名を記入してください。 【  PT-P710BT      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷しようとすると、このアプリケーションでは対応していないカセットです    と表示される。 もちろん純正テープで買ったばかりのテープです。           】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【    iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   bluetooth     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT-P900W/P950NW】FLeテープを使用するとエラーメッセージが表示されます|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12662 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

DCP-J987Nスキャンできない
このQ&Aのポイント
  • パソコンの変更により、DCP-J987Nのスキャンができなくなりました。プリントはできるが、画面にはパソコンが見つからないと表示されます。パソコン側では認識されています。
  • お使いの環境はWindows11で、DCP-J987Nは無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線は光回線です。
  • DCP-J987Nのスキャンができない問題です。パソコンの変更後に発生し、プリントはできるもののスキャンができず、パソコンが見つからないと表示されます。お使いの環境はWindows11で、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線は光回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう