• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機画面表示)

複合機MFC4510のインク吸水パッド交換方法に関する相談

このQ&Aのポイント
  • 複合機MFC4510のインク吸水パッド交換について質問があります。使用環境はWindows10とiOSで、無線LANで接続されています。トラブルの経緯や試したこと、エラーについて詳しく教えてください。
  • ブラザー製のMFC4510複合機でインク吸水パッド交換に関する問題があります。Windows10およびiOSデバイスを使用し、無線LAN接続で運用しています。トラブルの詳細や対処法についての情報を求めています。
  • Windows10とiOSを使用している環境で、無線LAN接続のブラザー複合機MFC4510のインク吸水パッド交換に関するトラブルがあります。相談したい内容やトラブルの経緯、試したことについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1

MFC-J4510Nの間違いと思います。2012年11月上旬 発売の骨董品です。ブラザーでは修理が終わっています。自己責任でhttps://free-leaf.net/cleaning-mfc0j4510n/がありますが、カウンターリセットをしなければ使えないので、買換えましょう。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2291/5264)
回答No.2

機種名は「MFC-J4510N」でしょうか? この機種ですとインク吸水パッドを交換するにはメーカにて修理 依頼することになりますが、製造後時間がかなり経過しています のでメーカーにて修理の受付を終了しているようです。 結果的には、現在販売されいるプリンターを購入することになり ます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

専門家に質問してみよう