• 締切済み

韓国語のソフト

韓国語のソフトがダウンロードできるサイトってありますか?ご存知でしたら回答お願いします。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

ソフトっていっても、ジャンルがたくさんあるので もう少し限定していただけないと、特定できません。 一応参考URLには、韓国語の入力ができるソフトの 紹介ページを書いておきました。 また、韓国語ができるのならば、Yahoo! Korea などで検索した方がいいのではないでしょうか。 http://www.yahoo.co.kr/ ではでは☆

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA011042/mainp.htm