• ベストアンサー

きのうのガチンコ

きのう「ガチンコ」を見逃してしまいました!どなたかどんな話だったか教えてもらえませんか??

noname#4620
noname#4620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

まずは「ファイトクラブ」 竹原がマジギレをし、一人ずつリングに上げて思いっきりたたきのめしていました。やはり強いですね~。そして梅宮が「俺とも勝負しろ」と言って、竹原が「おまえは黙っとけ」と言ったのに梅宮が、口だけの人間と思われるのは嫌だから勝負しろみたいな事を言って、ますます竹原がブチ切れちゃって、結局二人で闘いました。梅宮がマットに沈んでも無理やり起こして、殴り合いの繰り返しを何回かやっていましたが、とうとう梅宮がダウンしてしまってオーディション終了・・最後に竹原が「またぶちのめされたい奴は次回来いっ!」と言って終わりました。来週も波乱があるみたいですね~ 「バリバリ伝説」 下の方が書いているように出場できる5人が決まってしまい、(なんとか望月さんは、入りました)残念ながら残り2名はレースにでれず終わってしまうそうです。 望月くんはなんとか次回のSUGOが走れるものの、今まで一緒にやってきた親友の本田さんの事が気になってしょうがないらしく、悩んでました。本田さんは「落ちてしまったけども俺の分もがんばって優勝を狙いにいってくれ」と望月さんに言ってました。予告をみる限り、次回は何か良い事がありそうですね~ 来週は「ラーメン道」をやるらしくてまたまた何かもめ事がありそうです。

noname#4620
質問者

お礼

詳しく教えていただいてどうもありがとうございます。いつも見てるのに見逃してしまってショックでしたが、とても助かりました!

その他の回答 (3)

• marocha
回答No.3

バリバリ伝説の方は次回SUGOに出場するレーサーのタイムトライアルでした。 1位 浜口さん 2位 高橋さん 3位 小松さん 4位 上地さん 5位 望月さん(望月さん、やりましたねぇ) で、本田さんと、北村さんは出場できなくなってしまい、 大方の予想では、次のレースで浜口さんが優勝してしまう可能性が高いので 全然レースにでれなくなってしまう、といったものでした。 次回放送では、TOKIOの山口さんや城島さんや、あのコーチまでも 笑顔だったので、誰かしら優勝するような気がします。

noname#4620
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そうですか、望月さんはギリギリ入ったんですね!

• oo1
回答No.2

四期生というどーしようもないような連中十数人が、元ミドル級チャンピョンの広島なまりの男に、オーディションと称して全員がボコボコニされていました。たまたまチャンネルを回してたらそんなのがあって、ビックリしました。後でそれが「ガチンコ」だと知りました。おわり。 追記:次回もボコボコがあるらしいです。

noname#3052
noname#3052
回答No.1

えっと、ボクシングのガチンコは、梅宮が合格になって、その後、竹原がひとりひとりをリングにあげて、殴り倒して、最後の梅宮も結局、殴られて合格者はナシ。竹原曰く「これだけ殴られてもまた、次回、きた奴が合格」ってことでとりあえず終わりました。レースのやつは、良く見てなかったので・・・すみません。こんなかんじです。

noname#4620
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございました!