• 締切済み

KEN-UのDOKOの・・・

KEN-UのDOKOが入ったCDで「Hemo&Moofire」ってありますよね。 そのCDは何円するんでしょうか?本当に知りたくて困ってます。

みんなの回答

• mayuton
回答No.1

こんばんは。 間違っていたらすみません。これでしょうか? アーティスト : Various Artists タイトル    : ESCAPE ~Hemo&Moofire presents 価格:¥2,625(税込) 価格:¥2,500(税抜) 11にKEN-UのDOKOが入っています。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=703795&GOODS_SORT_CD=104

yuu1113
質問者

お礼

はいそうです! どうもありがとうございました(^^)