• 締切済み

ASPの動作確認方法

ASP(ActiveServerPages)のファイルを入手したのですが、こちらの環境がWIN2000proしかなく、ASPの動作確認が出来ません。pwsを使えば見れるらしいのですが、その方法がわかりません。おしえてください。ASPファイルと共に、mdbファイルもついてました。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

参照URLをどーぞ

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J054/2/29.htm