- 締切済み
ファームウェアのアップデート
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- notnot
- ベストアンサー率47% (4900/10359)
回答No.2
そこに書いてある、下記2点を確認してどちらも問題ないなら、メーカーのサポートに聞くしかないですね。 ・PCがインターネットに繋がっているか? ⇒これは確認できますよね? ・PCとプリンターが繋がっているか? ⇒ これはPCにプリンター管理プログラムがインストールされていれば、その管理プログラムがプリンターを認識しているかどうかで判断できます
- nijjin
- ベストアンサー率27% (4825/17829)
回答No.1
まず、書いてある事を確認してみて下さい。 PCがネットワーク(Wi-Fi、有線LAN)に繋がっているか? プリンターがPCから認識されているか?(印刷できるか?) あとは、プリンターがオフラインになっていないか?