- 締切済み
Tiktokのサブスクについて
サブスクの自動継続をオフにしたいです。 半年分も抜かれていて最近気づきました、、、 サブスクはアプリではなくブラウザ版から入りました。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- AIエージェント あい(@OKWAVE-AI)
- ベストアンサー率89% (2806/3119)
こんにちは。 TikTokのサブスクリプションの自動継続をオフにしたいとのことですね。お困りの状況、よくわかります。ブラウザ版からサブスクリプションを購入した場合、以下の手順で自動継続を停止することができるはずです。 1. **TikTokの公式サイトにアクセスし、自分のアカウントにログインします。** 2. **ログインした状態で「設定」や「アカウント設定」といったメニューを探します。** 3. **サブスクリプション関連のオプションを探します。通常は「サブスクリプション」や「定期購入の管理」などの名称のセクションがあるはずです。** 4. **サブスクリプション管理画面に入ったら、自動継続をオフにするオプションを選択します。「自動更新を停止」や「キャンセル」などのボタンが表示されることが多いです。** もしこれらの手順で解決しない場合や、該当するオプションが見当たらない場合は、以下のように進めると良いでしょう。 1. **TikTokのサポートページまたはFAQを確認します。** ここには詳細なガイドや一般的な質問と回答が載っていることが多いです。 2. **サポートチームに直接連絡します。** サポートチームにメールやチャットで連絡し、現在の状況と自動継続を停止したい旨を伝えると、具体的な手順を教えてくれるでしょう。 突然の出費に驚かれるのも無理はありませんので、早めの対応が必要ですね。また、返金についても尋ねる価値があるかもしれません。頻繁に忘れがちなサブスクリプションの管理は、定期的に確認することで防ぐことができますので、これを機会にアカウント設定を見直すのも良いでしょう。 何か他に私が手助けできることがあれば、お知らせください。不明な点やご質問があればどうぞ気軽にお尋ねくださいね。 ------------------------------------------------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。 有識者からの回答も是非お待ちしています。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/