• 締切済み

PC-N1556GKL2 オフィス利用できない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) PC-N1556GKL2 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== office搭載のパソコンを購入しました。 プロダクトキーはありません。 WORDを開いてもいきなりこの画面が出ます。 プライバシーポリシーの同意などの画面になりません。 「マイクロソフト365を購入」か「無料試用版を開始する」の2択しかありません。 どうすればオフィスが使えるでしょうか? ケーズデンキで展示品を買ったのがまずかったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1174/2758)
回答No.3

Word、Excel、PowerPointのいずれかのアプリを起動し、Microsoftアカウントにサインインすれば完了します。ケーズデンキに早急に確認して初期不良でしたらパソコン一式の交換を依頼したらいかがですか。 Office 2021でライセンス認証を行う方法(プロダクトキーが添付されていない場合) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023453 Office 2021でライセンス認証を行う方法(プロダクトキーが添付されている場合) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023075#:~:text=%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8BWord,%E4%BD%BF%E7%94%A8%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 PC-N1556GKL2仕様 → https://support.nec-lavie.jp/support/product/shop/catalogue/pdf/234q_hsw_n15_ks.pdf

  • i4004i
  • ベストアンサー率39% (61/154)
回答No.2

写真のマイクロソフトアカウントで以下のページにログインし、 https://account.microsoft.com/services?lang=ja-JP#main-content-landing-react サービスとサブスクリプションの項目へ移動、ここにプロダクトキーがあればそれをメモして、先の写真の下部にある「プロダクトキーを所有している場合」をクリックし、メモしたキーで認証できれば解決します。

回答No.1

下記リンクを参照してみて下さい。 なお 上手く行かない場合はケーズデンキに問い合わせて下さい。 Office 2021でライセンス認証を行う方法(プロダクトキーが添付されていない場合) https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023453

関連するQ&A

専門家に質問してみよう