- 締切済み
修理代の見積もりが欲しいです
■製品名を記入してください。 【 DCP-J4140O 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 何度もヘッドクリーニングをし続けてますが、印刷が筋が入って全くコピーができない状況から1週間が経ち、コピーをしても白紙なものしかでなくなりました。そのため修理を希望するのですが、その前に見積もりがほしいです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 パソコン→パナソニックCF-SZ6 iPad→OS17.5.1 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 Wi-Fi 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 心斎橋大丸内の店舗です。 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- FattyBear
- ベストアンサー率33% (1553/4702)
見積もりは現物の状況を調べて査定するものです。 あなたのお話だけでは金額は出せないと思います。 基本、それを修理依頼すれば、普通、修理作業前に業者(メーカー) からいくらかかるかを連絡してきます。その金額での修理を承諾すれば 修理作業に入り、もしその金額での修理を承諾できなければそのまま 修理せずに戻されるか、あなたが廃棄を依頼することもできるでしょう。 修理依頼の場合は上記のやり方が多いです。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15643/30061)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n こちらですか。 インクジェットプリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx を参考にすれば修理費用はわかります。 ※保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。但し送料(お手軽引取サービス)は、有償になります。 ※保証期間外の場合、修理費と送料(お手軽引取サービス)は、有償になります。 と書いているので保証期間内(購入1年以内)の場合は お手軽引き取りサービス 3,300円が掛かるとは思います。 保証期間外の場合は修理内容に関係なく一律19,800円掛かります。