• 締切済み

冷戦の形成と崩壊と南北問題の関係

coelacanthの回答

回答No.2

冷戦(鉄のカ-テン及び竹のカ-テン)及び南北の問題にmichimichi0410に真面目に答え様とすればpei-peiの仰る通りの回答になると思います。 1914年の第一次世界大戦から始まり2001年の歴史を述べろと同じ事で無理な御質問だと思います。 只、michimichi0410さんは概略の知識はあると思いますので共産主義のお金(資本)の循環システムと資本主義のお金(資本)の循環システムを基準線として切り込んで調べていけば判るのではないでしょうか。