• 締切済み

建設業・設備業の会社数

カテゴリーが適切でないかもしれませんが・・・ 日本の建設業・設備業の会社数がわかるホームページは無いでしょうか? わかるかた、教えて下さい。

• ynob
  • お礼率100% (18/18)

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1

事業所数でしたら http://www.stat.go.jp/data/nihon/08.htm にあります。

ynob
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変たすかりました。探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。