• ベストアンサー

メールフォームのことで教えてください。

メールフォームをイマ使用しているんですが、 送信ボタン押した後で、確認画面が出てくる方法を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • burn
回答No.1

メールフォームを使用していると言うのは、プロバイダや、レンタルサーバー会社が提供しているフォームメールのサービスを利用していると言う事ですか? それとも、自作のCGIを使用しているのでしょうか? 各プロバイダや、レンタルサーバー会社のサービスであれば、確認画面を出力する為のオプションを提供している事もありますので、そちらを確認してください。 自作のCGIと言う事ならば、何が分からないか明確に教えて下さい。