- 締切済み
新規でチューナーをレンタルする方法
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】【ひかりTV for NURO】 ■どのようなことでお困りでしょうか? ひかりTV for NUROで、チューナーを不要として契約してしまいました。 過去の質問と回答を拝見してチューナーが必要だとわかりましたが、新規でレンタルする申請方法が分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2
契約会社に間違いはありませんか?ひかりTV for NUROなら0570-099-118ですね。
- type0(@type0)
- ベストアンサー率56% (344/612)
回答No.1
↓に https://support.nuro.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge9292.html 申込後のチューナーレンタル申込 だと、ひかりTVカスタマーセンターに問い合わせですね。 電話なら↓ですが、自動音声で、なかなかオペレーターに繋がらないようです。 https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html ↓のお問い合わせはこちらからで、お問い合わせされた方が良さそうです。 https://www.hikaritv.net/support/
お礼
ひかりTVカスタマーセンターに問い合わせて申請完了しました。ありがとうございました。