- 締切済み
ぷららWebメールの設定
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【メールの仕様を標準仕様に変更しても設定画面でSSL・IMAP設定が出てこない 】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? 【Windows11 】 ・どのように接続されていますか? 無線LAN ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15640/30056)
回答No.1
https://www.plala.or.jp/support/contact/ で 上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」や「電話でお問い合わせ」で直接ぷららに問い合わせてみては?
お礼