• 締切済み

ぷららWebメールの設定

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【メールの仕様を標準仕様に変更しても設定画面でSSL・IMAP設定が出てこない                        】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? 無線LAN ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15640/30056)
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/ で 上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」や「電話でお問い合わせ」で直接ぷららに問い合わせてみては?

bue56x8b
質問者

お礼

ありがとうございます やはり直接ぷららに電話で問い合わせしないと解決できないんですね

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう