-PR-
解決済み

おすすめ自然系サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10267
  • 閲覧数103
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

目の保養になりそうな自然の風景画を載せたサイトというのをご存じの方はいないでしょうか?
個人的には、大自然の迫力を感じるようなものが好きです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。popesuki12と申します。早速ですが、自然の風景画を載せたサイトを探しています、という事なんですが、こういうものはいかがでしょうか。http://www2.big.or.jp/~adel/inoue.html
(井上維子(いのうえ しげこ)さんのサイトです。木版画ではありますが、自然の風景画がたくさんのっています。風景画は、トップページの「木版画作品集」にあります。)
http://epics.ec-tec.co.jp/nature/index.html
(自然写真館JAPANというサイトです。ここには、海・山・空・滝・砂漠と渓谷の風景画<というか写真ですが>がのっています。なかなかキレイですよ。)
http://epics.ec-tec.co.jp/scenics/index.html
(風景写真館JAPANというサイトです。ここでは、「水風景」と、「夕暮れ」がオススメです。)
http://www.asahi-net.or.jp/~ek6m-ttk/MT001_a.htm
(ここのサイトは日本全国とサイパンとハワイの風景写真がずらり!もちろん目の保養にもなります!とても見ごたえのあるサイトです。)

ではでは。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

山岳地などの空撮写真で結構迫力があります

http://fish.miracle.ne.jp/leafride/1.htm

水中写真ですが、お気に入りのサイトです

http://www.clownfish.nu/

ときどき見に行ってるページです。
kawakawaでした。

  • 回答No.3

1.海外の風景画のサイトです。
http://www.osk.3web.ne.jp/~quiti/menu.html
2.狭義の風景画ではありませんが、風景CGの世界です。
http://photo121.tripod.co.jp/index.html
3.これも写真ですが、
http://homepage2.nifty.com/hsuzuki/
4.これも写真ですが、
http://www.vpl.net/profile-n.html
5.京都の風景画です。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/mkn23/gallery1.html
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (74/339)

私のサイトなどいかがですか。
手近なところで、いくらでも出しますよ。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 32% (11/34)

全て大自然ではありませんが参考になればと思い、紹介します。
壁紙や、スクリーンセーバーにダウンロードして楽しめます。
補足コメント
noname#2813

みなさん、御返事ありがとう御座いました。
どれもすばらしいものばかりでした。
投稿日時 - 2000-10-12 14:05:35