• 締切済み

西武ファンの方!ぜひ教えてください!!

私はまだまだライオンズファンビギナーです。 カブレラ選手が打席に入るときにかかる曲のタイトルと ミュージシャン名を知りたいです!! ご存じの方、どなたか是非是非、教えてください!!

  • red-R
  • お礼率57% (4/7)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

Gary Lowの「LA COLEGIALA」です。

関連するQ&A

  • 西武ライオンズ・カブレラって

    カブレラ選手、すごいペースで本塁打打ってます。 私は西武ファンというわけではないですが、 カブレラの本塁打が今のプロ野球で一番の関心事です。 試合も放送がない地域にすんでるので スポーツニュースでしか見られないのが残念です。 そこでカブレラ選手の経歴を詳しく知りたいです。 ライオンズのHPでは詳しくはわかりませんでした。 メキシコや台湾でプレイしていた、と聞いたことがありますが 成績はどんなもんだったのでしょう? 今年の年俸やその他いろいろおしえてください。 また助っ人選手一覧、のようなサイトがあればおしえてください。

  • 野球好き(西武ライオンズファン)の友達と野球を観に

    野球好き(西武ライオンズファン)の友達と野球を観に行くことになったのですが、 西武ライオンズの選手応援歌やチャンステーマの歌い方がわかりません。 ファンの方たちは新しい選手が増えた時や、新しいチャンステーマが増えた時は、 どこで聴いてから球場に行かれてるのでしょうか? もし、西武ライオンズの選手応援歌やチャンステーマの音源があるサイトを ご存知の方がおられたら教えてください。

  • 埼玉西武ライオンズの選手にファンレターを送りたいのですが

    初めまして。 WBCを見て、埼玉西武ライオンズの中島選手のファンになりました。 まずは、ファンレターを出したいと思ってるのですが、宛先が分かりません。 分かる方いましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 日ハムファンのかた!!

    日ハムファンのかたに聞きたいのですが、選手の方がバッターボックスに行くときにかかる曲なんですが、MEGARYUの曲がかかる選手がいると思うのですが、その曲のタイトルわかる方いますか??

  • 西武ライオンズの応援て...

    ライオンズファンです。月イチくらいでドームで観戦してるのですが、ライオンズの応援をイマイチと感じてるのは私だけでしょうか?まとまり、個性がないような気がしてならないんです。ひと昔前の応援というか。応援団の方々は選手の意見を聞いたりできるのですか?また、こういう意見を一般ファンが言う場とかあるのでしょうか? あと、他球団のファンの方はライオンズの応援どう思いますか?

  • 西武ライオンズに関して

    現在の西武ライオンズについて・・・ 私は巨人ファンですが、脇谷選手の大ファンです。 来週の24日、東京ドームで楽天vs西武の試合があるので、3塁側エキサイト最前列を確保しました。 その際に脇谷選手に話しかけようと思っています。 一応、昨年・今年とキャンプで脇谷選手と話し、サインももらったりと、顔を覚えてもらっています。 ですが、脇谷選手の成績が思わしくありません・・・。 今日も2打席凡退でしたし、交代で入った森本が当たってきました。 しかも22日に中村が昇格見込みです。 このままじゃ24日までに脇谷選手は抹消されるんじゃないかと心配になってきたのですが、現在の西武の戦力的にどうなりそうでしょうか・・・? 一応内野は全部守れるので、守備面では貴重ですし、バントも結構上手いし代走としても使えると思うので、今の西武としては大事な戦力かな?と思っているのですが・・・。 意見をよろしくお願いいたしますm(__)m

  • ライオンズのファンの方に質問です。

    私は父親の影響から物心ついた頃からのライオンズファンです。 最近、社会人となり休日の楽しみがライオンズの試合観戦となり大学時代の友人を誘ったところその友人もライオンズのファンとなりました。 しかし、その友人が私が注目している選手などをことごとく批判してきます。 私は若手の金子や永江を注目しているのですが、「金子は来年解雇される(笑)」などと冗談交じりに言ってきます。 また、彼は野球の経験があるので野球経験がない私に嫌らしく「金子って外角打てるの?」「金子ってもともと右打ち?とても左で打てる野手には見えない」などと批判してきます。 正直イラっときます。 今まで散々ライオンズを馬鹿にしていたくせに生で観戦したとん自称ライオンズファンです。 好きになってくれるのはありがたいですが、ろくに観戦したこともないくせに選手を批判するのは許せません。 ちなみに彼は浅村のファンです。もちろん私も浅村は好きですが、彼はおそらく同年代の金子を好きになれないらしい、、、 ガツンと言ってやりたいですが私は野球経験がないので言い返せません。 どうしたら良いでしょうか? アドバイスなど頂ければ幸いです。

  • 西武ファンなのに、西武ドーム 一塁側での観戦

    西武ライオンズのファンです。 西武ドームでの 対ソフトバンク戦をフィールドビューシートで観戦しますが、 ネットで予約する際、間違えて一塁側を予約・購入してしまいました。 購入後はキャンセルできないとの事です。 年に2ー3度しか西武ドームには行かないのに、自分の間違いにガックリしています。 選手が間近に見れる事には変わりはないし・・・、 もともとおとなしく?!応援する方だし・・と、 自分に言い聞かせていますが・・・。 やはりソフトバンクファンの方でいっぱいですよね? 三塁側がとれなくてという西武ファンの方もいるのでしょうか? 一塁側フィールドビューシートの雰囲気をご存じの方、なんでも結構ですので教えてください。 試合は来週ですので早めのご意見、アドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いいたします!!!!!

  • プロ野球のソフトバンクファンと西武ファンに質問します

    先程、阪神ファンと中日ファンに質問したので、 もう一つ書いてみます。 もし、ソフトバンクと西武が球団トレードして、 それぞれ福岡ソフトバンクライオンズと西武ホークスに なったら、 それぞれのファンはどちらを応援しますか? 福岡を本拠地にする球団を応援するか? ホークスの名前のついた球団を応援するか? 所沢を本拠地にする球団を応援するか? ライオンズの名前のついた球団を応援するか? つまり、 どれに重きを置くか(本拠地か、球団名か)、 是非、回答をお待ちしています。

  • ファンレターの宛先

    西武ライオンズの選手へのファンレターはどこに送ったらいいですか?宛先がわかりません。

専門家に質問してみよう