• 受付中

報酬付き

彼への駆け引きについて。

yuzu7x1の回答

• yuzu7x1
回答No.2

机上の空論回答失礼します >まだ付き合って1ヶ月なのですが、会う頻度が多すぎると言われてしまいました。 >本当は疲れると思われてたなんてショックですが 物事には行間というものがありますが、彼はほんとに疲れるとおっしゃったのでしょうか? 無論気を遣うとは思いますが、例えば外で会うのがインドア派だから馴染まないとか、精力が落ちてるからなのかは分かりません。 こういった字義通り取れないことにより、ぬか喜びや疎外感が生まれるのだろうと思います。 今読んでて感じたのですが1年待たずして1ヶ月でこの状態というのは、知り合ってからが長いのでしょうかね?恋人になった途端急に会う頻度が増えたのかは存じませんが、他の男性も当たることをおすすめします。 質問文を読んでいてとても彼想いな素敵な女性だと思ったので、きっと引く手あまただと思います。 1人の男性のために寂しさに耐える必要もなく、常に会える男性を作っていいと思います。 引くとしたら徹底的に引いてください。 会いたくても会えない、会いたいならこっちに来るしかない状態にさせましょう。

sakuuu5482
質問者

お礼

ありがとうございました!