• 締切済み

警察と航空会社の連携について。

tenteko20の回答

• tenteko20
回答No.1

ニュース動画の中で逮捕後に自宅を調べたらいくつも制服などが出てきたという事なので搭乗時にはまだ窃盗犯の容疑者という事は認識できていなかったと思います。 おそらく機内でエプロンを盗んだ時にCAに目撃されていて到着空港側に連絡が行って警察が待っていたのでしょう。 離陸前やその場で捕まえてとなると運行に影響が出て他の乗客に迷惑がかかりますし、凶悪犯罪でもなく、逃げられないので到着時にという判断だったと思います。