• ベストアンサー

京都観光について

toratora(@aasjetto)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

京都タワーの向かいにすいしんという和食の店、地下は居酒屋風。 簡単なら駅舎内、34番ホームに行く所に駅弁も売っています。天橋立に着くと智恩寺に行く所に廻船橋。その横に喫茶店があり、船に乗る人や回旋するところが見られます。智恩寺のおみくじも変わっていてお土産になります。 スイーツなら京都タワーの1階か西口を出た所の二階中村なんとかのお茶の店本当は宮津駅前の富田屋がお勧め。安くて美味しい居酒屋風のお店です。