- ベストアンサー
スキャン結果について
- Scansnap iX1600は、名刺のスキャン時に真っ黒な結果が表示される問題が発生しています。
- A4サイズのスキャンは正常に動作しており、文字も読み取ることができます。
- 名刺は正しく判別されているため、問題はビューワーにある可能性があります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- おまかせスキャン
scansnapix1500を使用しています。 間違ってプロファイルよりおまかせスキャンを消してしまいました。 復活させたいのですが方法が分かりません。 ご教示くださると助かりますよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Scan Snap iX1500での不具合
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 Scan Snap iX1500 ・ソフトウェア・サービス ScanSnap Home ・接続方法 USBケーブル ▼使用しているOS Windows ▼お困りごとの詳細 両面印刷物をスキャンすると裏面scan分に太い黒帯が生じてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- iX1400で名刺を両面スキャンできるか
iX1400で名刺を管理したいのですが両面スキャンができるか教えてほしい ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンスナップのデータが読めません
ScanSnapiX500を使い始めました。スキャンスナップホームでデータアイコンをクリックすると,指定されたコンテンツのファイルが見つからないか,またはアクセス権が無いため操作できません,となりスキャンした画像を読めません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- アプリ「Eight scan」
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(ScanSnap シリーズ) ・アプリ(Eight scan) ▼質問 エイトのスキャンスポットではスマホとWi-Fi接続できますが、会社で購入したScanSnapシリーズではWi-Fi接続できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ファイルのダウンロードに失敗しました
scansnapix1500を使い始めようとしています。 「scansnap ファイルのダウンロードに失敗しました」 と表示され、scan snap home がインストールできません・・・。 アンインストールのソフトウェアを使っても、状況が変わらず困っています。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- scansnapのソフトのダウンロードの仕方
ScanSnapiX1500を購入し本日設定しています。 ソフトウェア ダウンロードを行ったのですが、その結果が分りません。 その後何をどのようにしたらよいかわかりません。出来ればリモートでアドバイスください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャン日時が表示されない
▼ご利用の製品 ・製品名:ScanSnap iX1300 ・ソフトウェア・サービス: ScanSnap Home 2.22.0.1 ScanSnap Cloud ・接続方法:無線LAN ▼使用しているOS:Windows11 Pro 23H2 ▼お困りごとの詳細 ScanSnap Homeでスキャン日時が表示されないです。 ScanSnap HomeでScanSnap Cloud経由でスキャンしたデータのスキャン日時が表示されなくなりました。 この事象は製品の仕様でしょうか。もし、改善できる方法があればその方法を知りたいでと考えています。 なお、ScanSnap Homeの再インストールは実施しましたが、事象の改善はありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- scanする際に、連続して保存したい
scansnapix100のユーザーです。複数枚のscanを行い、picture に保存しますと、一枚一枚の状態で保存されます。連続してscanを行っていますのに、メール送信する場合何個も添付ファイルをつける操作が必要となります。解決策をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンがうまくできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 50枚を1つの文書としてスシャンしたいのに、 1枚ずつ50回スキャンしてまう。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3530を設置する際に、現在のOSであるwindows 7 sp1ではセットアップができないとのことです。しかし、対策はありますか?お願いします。
- TS3530のセットアップをCD-ROMから行おうとしたところ、現在のOSであるwindows 7 sp1ではできないとの情報があります。対策方法を教えてください。
- TS3530の設置にはCD-ROMからのセットアップが必要ですが、現在のOSであるwindows 7 sp1ではセットアップができないとの報告があります。対策策をお教えください。