• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャン結果について)

スキャン結果について

このQ&Aのポイント
  • Scansnap iX1600は、名刺のスキャン時に真っ黒な結果が表示される問題が発生しています。
  • A4サイズのスキャンは正常に動作しており、文字も読み取ることができます。
  • 名刺は正しく判別されているため、問題はビューワーにある可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1600/ こちらですか。 同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 >ビューワーの問題でしょうか? については確認する術がないので何とも言えません。ただ違う気はしますけどね… https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/win-11-ix1600.html https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/win-10-ix1600.html からダウンロードできるドライバをインストールし直すとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう