- 締切済み
EPSONプリンターEP-M476Tが印刷できなく
EPSONプリンターEP-M476Tが印刷できなくなり、接続診断ツールを作動させるメッセージが表示されたため、 接続診断ツールを起動させたが、5%までしか動作しなくなっています。接続診断ツールが途中で止まりますと 接続診断が出来なくなりますので困っています。接続診断ツールを含めたプリンターのトラブル解決方法を教えてください。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.2
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-m476t.htm こちらですね。 ノズルチェックとヘッドクリーニングをする https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-m476t_series/useg/ja/GUID-FC5ACEF2-3185-4594-ADC8-7E820B569164.htm まずはプリンタ単体でノズルチェックの印刷が出来るのか?確認しましょう。これが正常に印刷されるなら少なくともプリンタの印刷機能自体の異常では無いことが分かります。 https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-m476t.htm あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して上記からダウウンロードしたドライバをインストールし直すとか。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1
プリンターにアップデートがないのか確認しましょう。