• 締切済み

公-公接続機器について

Pesukoの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.1

NTTのボイスワープサービスを利用すればいいのでは? とりあえず西日本NTTですが、東日本NTTもやってます。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/shop/catalog/vw/vw-k.html
ping_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • モバイルからのVPN接続の機器

    外回りの多い営業さんに、外部から社内のネットワークに接続できる環境を作りたいのですが・・・ いくつかの問題がありまして 1・事務員と2人の営業所で、営業さんはパソコンにあまり詳しくない40代です。 2・本社機能は関東ですが、この営業所は関西なので、問題があったときに見てあげられない距離です。 3・外回りするエリアは、ほぼWiMAXエリア外で、イーモバイルのエリアからも外れています。3Gのエリア(NTT,AU)には入っています。 4・iPADを持たせましたが、EXCELのファイルをいじる事が多く、互換アプリの操作性が悪いこととメールの文字化けでストレスがたまるとの事でやめさせました。 5・次に、AUのDATA-08とB5のノートPCをセットで持たせました。しかし、これが安定しない。AUのホームページでは3Gエリアなのですが、アンテナ0本だったり、街中でWiMAXエリアなのに3G接続だったり・・・おまけに、iPADでは問題なかったVPN接続が不安定。接続できてもサーバーまで届かない。PINGを通すとよくなったりするのですが、パソコン苦手な営業さんには「なんのこっちゃ?」的な作業で、「こんなん、使えへんわ!」と怒り出す始末。 パソコンが苦手な営業さんにパソコン使わすな という意見は置いときまして、何かほかに推奨できる構成はありますでしょうか? モバイルから社内LANへのVPN接続なんて良くあるパターンのような気がするのですが。 長文になってしまいましたが、経験のある方を含めアドバイスをお願い致します。

  • HDMI接続ケーブルの切り替え機器

    HDMI接続ケーブルの切り替え機器 ------------------------------------ お世話になります HDMI接続ケーブルの切替機器の件ですが 市販の1000-3000円程度のものは 入力が複数(3程度)で出力が1回線です これでは、複数の機器から1台のテレビへの 出力が可能ですが、わたしの必要な機能としては 1つの出力機器(DVDなど)から、ある場合は テレビAへ表示、ある場合にはテレビBへ表示と いうように複数テレビへの出力切替をしたいです すなわち 入力は1個でもいいですが、出力が 2以上ある機器がほしいです 出力の2のものはあることはあるのですが 1-2万円以上の機器しか見当たりません そのような機器で3000円以下のがありましたら ご教示ください  

  • 転送機能付きの電話について。

    現在仕事で使っている電話機なんですが、転送機能を利用して外出すると事務所の電話は1度も鳴らずに携帯に転送されてしまい、事務所に人が居ても先に出ることが出来ず困っています。 基本的には最初に事務所に着信が入り、そこで応対をしても判らない場合あるいは事務所にも誰も居ずに出られない場合に、初めて転送が開始されるようなもしくは転送開始までの時間が任意に設定出来るような電話機が無い物でしょうか? 今の状態はまずISDNのターミナルからFAXに1本、電話機に1本繋いでいる形です。 最低限転送開始時間を設定できる電話が必要と言う事で、後は有るのかどうか判りませんがFAX付きで転送開始時間が任意で設定できしかもFAX使用中も電話が使える又はFAXが使用されていない時は電話の2回線目として機能する電話機。 家電に詳しい方のアドバイス及び情報お待ちしています、宜しくお願い致します。

  • 電話の転送をIP電話で無料に出来ますか?

    技術的によく分からないので、教えてください。 普段人がいない営業所にかかってきた電話を別の場所(本社)で受けるのに、営業所と本社間の通話料金をIP電話等を利用することで無料に出来ませんか? 可能であれば、営業所で受ける電話番号は固定電話の番号で、さらに同時にかかってきても対応できるように複数回線持ちたい。本社は通常ビジネスフォンを使用しているため、そのビジネスフォンで電話を受けれればと思っています。 現状は営業所の固定電話をボイスワープ機能で本社の固定電話に転送しています。 ボイスワープで転送している電話代をどうにかして無料に出来ないでしょうか?(IP電話を利用しても基本料金がかかることは理解しています) どなたか詳しい方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • wifi機器とPCの無線接続

    ルーター:WZR2-G300N PC:windows7 プリンターやゲーム機などのwifi機器をルーターを通してPCに接続したいのですが、wifi機器側がPCを認識してくれません。 接続の仕方は、ネット-モデム-ルーター-PCまで全て有線です。 ゲーム機のルーターを通してネットに接続する機能は問題なく使えており、wifi機器-ルーター-PC間の交信だけが出来ない状態です。 ルーターに付属したドライバもインストールし、AirStationの設定画面にはAOSS接続したゲーム機がちゃんと表示されています。 何か設定が足りないのだとは思うのですが、どこを弄ればいいのか分かりません。 可能性のある問題が思い当たったら教えていただきたいです。

  • レグザリンク HDMI連動機器 機器が接続されない

    使用している地デジ対応TVはREGZA40A1です 40A1とPCをHDMIでつないでいるんですが HDMI連動機器 機器が接続されていませんと出てしまいます もちろん、HDMI連動設定で HDMI連動機能使用するにしてあります 使用しているHDMIは PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブルです

  • iナンバーを契約した回線にiナンバー対応でない機器を接続した場合

    03-○○○○-△△△△というINS64回線を使用中ですが、これにiナンバーを契約し 03-○○○○-□□□□という番号を1番号を追加したとします。 その状態で、iナンバー対応機器を接続すれば、それぞれの番号に着信させることが可能ですが、 もしこの回線に、iナンバー対応でない機器を接続した場合にはどうなるのでしょう?

  • リサイクル事務機器を探してます(大阪市内です)

    下記のリサイクル事務機器を探してます(大阪市内です) ※グレードは新古品 or 程度の良いもの 1 事務デスク+椅子を4セット 2 デスクトップPC 2台 3 応接セット 1セット 4 多機能カラーコピー(Fax機能付)A3サイズ対応 1台 yahooオークションでもさがしていますが 出来れば、おすすめリサイクル事務機器の業者 or URL、連絡先を教えてほしいのですが よろしくお願いします

  • WIFI機器の使い方

    教えてください。 WIFIを購入し、会社の事務所で使おうとしています。 会社の事務所では有線のネットワーク回線が既にあり、ルータが1つ置かれています。 このルーターにWIFI機器を繋げ、そのWIFI機器から無線で携帯に電波を飛ばして接続したいです。 そのようなWIFI機器は、正確には何と言う名前なのでしょうか? また、ルーターにWIFI機器を挿入し、WIFIと携帯側で簡単な設定を行えば、ルータと携帯側で無線のやり取りができるようになるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • インターネットアナログ回線ワープロ機器と,パソコン接続可能か教えてください

    東芝 ワープロ機器 Rupo V810を使っておりました。 機能は,★アナログ回線インターネット対応 ★カラ-スキャン ★マルチOCR ★パソコンプリンタ 長年使ってきたワープロのデーターがあり何とかパソコンに取り込みたく 外付けフロッピディスクでフロッピの 内容はパソコンに取り込む方法は,こちらのサイトで教えて頂大変に助かっております。 ですがワードプロセッサ機で貯めたデータが相当にありまして,何とか双方 データを見られるようにしたいと 苦心しておりますが,パソコン初心者で質問します。 ---------------------------------------------------- 【1】,東芝芝 ワープロ機器アナログ回線の差込口に=RS,232C=9個凸針がもうひとつオプション差込に=19個凸針があります。 ---------------------------------------------------- 【2】,SOTEC,Core TM 2 Duo 昨年8月デスクトップ購入します。Vista Home Premium  ---------------------------------------------------- 1アナログ回線と,2光回線をつなぐ変換ケーブルなるものがあるのでしょうか?あった場合ケーブルを接続だけでよいか? 又は何かを揃えなければ駄目とか何でも結構いませんので教えて頂ければ助かります。お願いします。