• ベストアンサー

パフェの下にはいってる緑色!!

pogiの回答

• pogi
回答No.3

私がレストランでバイトしていた時、フルーツパフェを作ったことがあります。 そのお店では、緑色のシロップをつかっていました。 よくあるメロン味のかき氷で使うシロップでしたよ。

banyanya
質問者

お礼

やっぱりメロンのかき氷用でしたかー。 いつもかき氷でしか食べた事なかったからなんか違う味だしなーって思ってたんですけど、あれって氷でうすまってますもんね・・・。 そういえばそのまま食べてみたことなかったです・・・。 ありがとうどざいましたー