• 締切済み

投資スクールってこんなもの?

9133313の回答

• 9133313
回答No.3

詐欺です 入会はやめてください 投資スクールなんて時期が来たら勝手に終了し、それまでの入金をもって音信不通に・・・ 投資に関してはスクールとか必要ありません 証券会社と話してどれに投資するかを決めてください 投資初心者に対しても丁寧に接してくれますよ

fuafuaneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりこの規約はおかしいですよね。 入会は見合わせようと思います^^; 証券会社だと投資信託になるのですかね? 色々勉強しないと騙されますね。。。