• 締切済み

両親との関係について

9133313の回答

• 9133313
回答No.2

両親の言い分としては ・お前だっていつもうちにあるものを食べてる ・お前は面倒見てもらってる立場 ・その分際でよくそんな意地悪言えるね →それは事実だけど言葉にしちゃいけないよ 子供に対する「自立心、自尊心」をないがしろにする冷やかなストレート発言 これを機に自立を考えてみては?

min_j_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね。両親の言ってることは 確かにそうなんだけどそれってあなたが言うことじゃないんですよね。 今はまだ学生で一人暮らしとかするお金もないので関わる時間を減らしながらもう少し自立できたら離れたいと思います。