• 締切済み

使用時間が短くなって来たっ❗

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ネック・スピーカー:テレビ音声拡大用 ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== エルコム SP-TVW01C ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 内蔵バッテリーを交換できますかぁ~❓ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ここ最近 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • FattyBear
  • ベストアンサー率33% (1552/4692)
回答No.2

下記サイトで直接問い合わせてみたら。 https://www.elecom.co.jp/support/#section-02

回答No.1

この手の製品はわざわざ「内蔵バッテリーが交換可能」とアピールしていない場合、大抵はバッテリー交換ができません。 商品を見てみた感じも、そのような作りには思えません。 エレコムに問い合わせメールを送れば、今週中には回答がもらえるのではないでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう