- 締切済み
色味が異なる PX-049A
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.3
PX-049Aは2016/9発売です 「インクの確認をしましたが、切れている様子はないです」を考えると インクは何時頃購入しましたか、プリンターインクには「使用期限」があります 多分エプソンは2年位と思います(3年は使えると思いますが) 使用期限が過ぎるとインクの粘度が上がりプリントヘッドが詰まります この様な場合は新しい純正インクを購入してヘッドクリーニングすれば回復すると思いますが8年位お使いですからインクも安くはないので考え所かと思います
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.2
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-049a.htm こちらですか。 印刷結果がおかしい場合のノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272 ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135 などを参考にしてみるとか。 >EPSONのサイトと違う画面が出てしまいます。 については プリンタードライバー/プリンターユーティリティの印刷設定画面を表示する方法を教えてください<Windows、Mac OS> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35869 などを参考にしてみるとか。 https://www.epson.jp/support/portal/download/px-049a.htm からダウンロードできるドライバがちゃんとインストール出来ていない?とかは考えられます。
- i4004i
- ベストアンサー率39% (61/154)
回答No.1