• ベストアンサー

妊婦がオールスタンディング・・

sagatoraの回答

• sagatora
回答No.2

主催者側に問い合わせてみてはいかがでしょう。 良心的な主催者なら椅子を貸してくれると思います。 そして、一般とは別の関係者席に隔離されるかと思います。 足が不自由で車椅子で生活している方だってコンサートにだって行きたいですし、 その方のための場所を確保してくれるはずです。 だから事前に問い合わせしてください。 そこでは興奮して立たないことが原則(他の人に迷惑をかけない)だと思います。

PIYOKICHI
質問者

お礼

そういう対処をしてくださるところもあるんですね。 早速問い合わせてみます。ただ、まだ妊娠初期なのでお腹も目立ちません。疑われたりしないといいのですが・・。 ご親切にありがとうございました!