• ベストアンサー

パワーマックG3 MT266のメモリ増設について

syasushiの回答

• ベストアンサー
  • syasushi
回答No.3

現在、凄く安くなっているPC100-CL2かPC133-CL3の物が使えるかどうかという話ですよね。 ノーブランドの物をDOS/Vショップで買えば3000円くらいになってますね。私も先日iMacに増設しました。 Mac専門店でMacで動作保証をとっているものはどうしても倍近い値段になってしまいがちです。 参考URLのショップや http://www.at-mac.com/memori.html でも動作保証しておりますが、やはりちょっと高めです。 2500~3000円で安心を買うか、DOS/Vショップのノーブランドで勝負してみるかはあなた次第です。

参考URL:
http://www.maclet.com/memory_list.php3
monnkiti
質問者

お礼

たくさんの情報ありがとうございました。 非常にたすかりました