• 締切済み

タイ(バンコク)の病院処方ダイエット

以前、タイのホスピタルダイエットで、質問し、mimika1さんから回答頂いたのですが、タイのバンコクにある病院で、その人の体重や、身長、どこを痩せたいのか?などに合わせて薬を処方してくれるらしいのですが、その病院に直接行かなくても必要事項を連絡しあって薬を処方してもらう事が可能らしいのですが、 その病院の事や、連絡方法など詳しく知りたいのですが、知っている方は是非回答をお願いしたいです。 前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=42179

• emnko
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• taoko
回答No.1

はじめまして(^-^)v 私も今ダイエットしようと真剣に考えていて、 このホスピタルダイエットを下のホームで見て、 「一体どうなの?」 と思いgooで、調べていたらこの質問に出会いました。 私はまだ試したわけではないので、 どの様にするのか判りませんが、ここで購入できるようです。 前はTVで有名になった中国の茶素コウヨウとゆう(やばいらしい)薬? を服用していましたが、 今は手に入らないので、他のダイエットサプリを探しています。 この薬は確かに、気分が悪くなりました。 でも痩せました。ですので良いのか悪いのかわかりませんが・・・(T-T)。 結構即効性の有りそうなサプリはすべて体験しています。 そのほとんどが、今では販売禁止とかになっています(T-T) ナゼだかそうゆうのばっかり買っちゃうんですよね~。 ですからこのホスピタルダイエットにも非常に興味があります♪ とにかく痩せたいのは世界中の女性ならみんな思いますよねっ(^-^)v 御互いがんばりましょうね!!

参考URL:
http://11105.com/cargo/index3.htm