• ベストアンサー

まつげがはえてくるいい化粧品ありませんか?

毎日ビューラーを使っていたせいなのか最近まつげがぬけて部分的にまつげがありません。 まつげがない目元ってぶきみで本当に困っています。 そのような経験がある方いらっしゃいませんか? 一日でも早くまつげがはえてくるように、藁にもすがりたい気分です。 何かいい方法、まつげ専用の化粧品などありましたら、是非教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titti_20
回答No.3

アヴァンセのラッシュセラムは良いのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.beauty-net.co.jp/catalogue/AVANCE/AVANCE_catalogue.html
rinriko-2
質問者

お礼

titti20さん、早速ご回答をありがとうございました。 目元専用のアヴァンセを全く知らなかった私にはすごい情報でうれしいかぎりです。 感謝・感激!!早速注文しようと思っています。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

• motolovi
回答No.5

DHCのアイラッシュトニックがおススメです!まつ毛が長くなるしボリュームもアップしました☆今なら8/10までキャンペーン価格で700円で購入できるからお得だと思うよ!試す価値ありです!

rinriko-2
質問者

お礼

motoloviさん、お返事ありがとうございました。 昨日からいろいろな情報をいろいろな方から頂き、うれしい悲鳴をあげています。 すべて、試してみようと思っています。 アイラッシュトニックも低価格だし、試す価値あり!という事なので、早速注文してみようと思います。なんか昨日まで困りはてていた自分が今はウソのようです。 本当にありがとうございました。

• sen-hiro
回答No.4

まつげが伸びると私の友達がニュースキンのマスカラを紹介してくれました。 私の場合黒々となるのがいやで透明タイプを使っていたのですが気持ち的にはのびたような気がします。 成分としては”ムコ多糖類”がはいっているといいそうです。

rinriko-2
質問者

お礼

sen-hiroさん、早速ご回答をありがとうございました。 まつげがのびるマスカラがあるとは聞いた事はあったのですが、どこのメーカーかわからなかったのでうれしいです。 明日、買いに行って来ます。うれしぃー! 情報ありがとうございました!

• farside
回答No.2

最近、まつげとか眉毛の毛を植える?transplant 的な技術があると聞きました。しかも、いったんまつげをつけてもらったら、そのままで、眼のふちとか、まゆげのメーキャップがいらないとか。。。ビューテイ・ショップで簡単にできるものらしいですよ。 アレルギーがある人とか、まつげがぬけてしまうような人には良いアイデアかもしれません。 これ以上は知らないんですが、これを読んだ人が、もっと知識があって補足してくれるかも。

rinriko-2
質問者

お礼

farsideさん、早速ご回答をありがとうございました。 私もまゆ毛とかアイラインとかを入れ墨的に入れて洗顔しても落ちないようにするということは聞いた事がありましたが、まつげ毛を植える?ことができるというのは初耳でした。また詳しく調べてみようと思います。 情報をありがとうございました。すごくうれしいです!

• hirocyan
回答No.1

下記のURLを見られては如何でしょう。 かなり古くから扱っています。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/kanpo/3W/mikurog.html
rinriko-2
質問者

お礼

hirocyanさん、早速ご回答ありがとうございました。 ミクロゲンパスタって聞いたことあります。 こうゆう事に聞く薬だったのですね。 明日薬局に行って購入してみます。うれしぃー!! 本当にどうしようかと思い悩んでいて、あれこれ検索しているうちに、教えて!gooを知り、投稿したとたんにすばらしい情報を教えて頂きうれしい限りです。 ありがとうございました。