• ベストアンサー

まつげがはえてくるいい化粧品ありませんか?

毎日ビューラーを使っていたせいなのか最近まつげがぬけて部分的にまつげがありません。 まつげがない目元ってぶきみで本当に困っています。 そのような経験がある方いらっしゃいませんか? 一日でも早くまつげがはえてくるように、藁にもすがりたい気分です。 何かいい方法、まつげ専用の化粧品などありましたら、是非教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • titti_20
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

アヴァンセのラッシュセラムは良いのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.beauty-net.co.jp/catalogue/AVANCE/AVANCE_catalogue.html
rinriko-2
質問者

お礼

titti20さん、早速ご回答をありがとうございました。 目元専用のアヴァンセを全く知らなかった私にはすごい情報でうれしいかぎりです。 感謝・感激!!早速注文しようと思っています。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • motolovi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

DHCのアイラッシュトニックがおススメです!まつ毛が長くなるしボリュームもアップしました☆今なら8/10までキャンペーン価格で700円で購入できるからお得だと思うよ!試す価値ありです!

rinriko-2
質問者

お礼

motoloviさん、お返事ありがとうございました。 昨日からいろいろな情報をいろいろな方から頂き、うれしい悲鳴をあげています。 すべて、試してみようと思っています。 アイラッシュトニックも低価格だし、試す価値あり!という事なので、早速注文してみようと思います。なんか昨日まで困りはてていた自分が今はウソのようです。 本当にありがとうございました。

  • sen-hiro
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

まつげが伸びると私の友達がニュースキンのマスカラを紹介してくれました。 私の場合黒々となるのがいやで透明タイプを使っていたのですが気持ち的にはのびたような気がします。 成分としては”ムコ多糖類”がはいっているといいそうです。

rinriko-2
質問者

お礼

sen-hiroさん、早速ご回答をありがとうございました。 まつげがのびるマスカラがあるとは聞いた事はあったのですが、どこのメーカーかわからなかったのでうれしいです。 明日、買いに行って来ます。うれしぃー! 情報ありがとうございました!

  • farside
  • ベストアンサー率41% (23/55)
回答No.2

最近、まつげとか眉毛の毛を植える?transplant 的な技術があると聞きました。しかも、いったんまつげをつけてもらったら、そのままで、眼のふちとか、まゆげのメーキャップがいらないとか。。。ビューテイ・ショップで簡単にできるものらしいですよ。 アレルギーがある人とか、まつげがぬけてしまうような人には良いアイデアかもしれません。 これ以上は知らないんですが、これを読んだ人が、もっと知識があって補足してくれるかも。

rinriko-2
質問者

お礼

farsideさん、早速ご回答をありがとうございました。 私もまゆ毛とかアイラインとかを入れ墨的に入れて洗顔しても落ちないようにするということは聞いた事がありましたが、まつげ毛を植える?ことができるというのは初耳でした。また詳しく調べてみようと思います。 情報をありがとうございました。すごくうれしいです!

  • hirocyan
  • ベストアンサー率16% (37/221)
回答No.1

下記のURLを見られては如何でしょう。 かなり古くから扱っています。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/kanpo/3W/mikurog.html
rinriko-2
質問者

お礼

hirocyanさん、早速ご回答ありがとうございました。 ミクロゲンパスタって聞いたことあります。 こうゆう事に聞く薬だったのですね。 明日薬局に行って購入してみます。うれしぃー!! 本当にどうしようかと思い悩んでいて、あれこれ検索しているうちに、教えて!gooを知り、投稿したとたんにすばらしい情報を教えて頂きうれしい限りです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • まつ毛について

    私は昔(といっても半年くらい前)はまつ毛は多い方だったのですが、最近まつ毛の量が少なくなってきているような気がするのです((+_+))。 原因はやっぱり、毎日ビューラーで上げているせいだと思うのですが…。 上げると2、3本くらい抜けるのです。 でも、ビューラーを使っているのは今に始まった事じゃないんです。 もう2年くらいお化粧の時にビューラーを使っていました。 昔は抜けたとしても、すぐ生えてきたのに…。 出来るだけ、素顔に近いお化粧がしたいので付けまつ毛はしたくないのです<(_ _)> 何か、まつ毛を増やす方法は無いでしょうか? 食べものとかでも良いものがあれば教えてください!

  • まつげが抜けます・・・

    タイトルの通り、まつげがすごく抜けて悩んでます。朝起きると顔に数本まつげが付いていて顔を洗ったりするだけで3本くらい抜けます。ビューラーやマスカラをすると5本以上抜けて、毎日10本以上抜けています(;_;)最近ではまつげがない箇所が増えてきてハゲがあります・・・最近はなるべくクレンジングやメイクを避けているのですが、全く改善傾向がみられません。DHCやキャンメイクの美容液が良いと聞いて試したのですがだめでした。普通まつげは一日に何本くらい抜けるのでしょうか?また、こんなに抜けて生えてくるのでしょうか?毎日まつげを気にしてお化粧できないのはツライです。原因が分からないので何をして良いのかも分かりません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • まつげが上手くあがりません。

    高校2年生、女子です。 高校生になって化粧をするようになったのですが、 まつげが上手くあがらず困っています。 3回ほどビューラーを変えましたが やり方が悪いのかうまくできませんでした。 今までは目元に近い方から3つに分けて3回プレスして 最後にもう一度毛先をプレスしていました。 元々下向きまつげで一重だということも関係あるのかもしれませんが まつげをうまくあげるコツ、 時間が経ってもまつげがあがっていられる方法がありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • まつげが無い・・・。

    化粧は毎日していて、目が小さいので必ずマスカラをします。ビューラーでまつげを上げるのですが、その度にまつげが抜けていきます。 まつげは抜けると生えてきません。どうしたら生えてくるのか教えて下さい★

  • まつげが抜けてしまいます

    最近まつげがよく抜けます。一気に6、7本です。 普段マスカラは使用せず、ビューラーで軽くカールさせるだけです。アイラインはたまに、アイシャドウはほとんど使いません。だから多分お化粧のせいではないと思うんです。 あと思い当たる事と言えばストレスなんですが、ストレスでまつげが抜ける、と言う事はあり得るのでしょうか?

  • まつげが抜ける!!

    最近、頻繁にまつげが抜けてしまって、落ち込み気味です。 とくに右ばかりが抜けてしまうので、困っています。 左右違ってしまうのが、悲しいです・・・。 マスカラを付けるにしても、右がまばらになってきつつあります。 まつげをトリートメントするものってどんなものがあるのですか? また、マスカラにトリートメント効果があるものってありますか? まつげを復活させたいので、 なにかお勧めのものがありましたら、是非教えてください。 他に、それまで以上にしっかりしたまつげが生えるようなものも あったら教えていただきたいです。 お願いします☆ 毎日、抜けるのを恐れてビューラーするのがこわいデス(>_<)

  • まつげがよく抜けます

    私はまつげがよく抜けます。 化粧の為にビューラーをしたときに2~3本、多いときで5本、メイクオフするときにも2~3本抜けます。 それが嫌で最近はつけまつげをしていましたが、やはりマスカラでお化粧したいです。 まつげが抜けない化粧方法、メイクオフ方法、またまつげの手入れなどを教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 年齢とともにビューラーでまつ毛が上がりにくくなる?

    10代の頃からずっと同じメーカーのビューラーを使っています。 10代の頃は一度まつ毛を挟むだけでクルンとカールしていたのに、 最近はなかなかカールしません。 もともとまつ毛が多く長く下向きに生えているので上がりにくいのですが、 最近では片目に5分もかかります。 よく、アイラインが引きにくくなると目元になるみが出てきた証拠というのは聞きますが、 ビューラーで上がりにくくなるのもそうなのでしょうか。 まつ毛パーマは考えていませんが、こういうビューラーを使うと良いとか 他にもアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • まつげが細くなってしまって。パーマとエクステどっちがよい?

    毎日、かなり長時間マスカラを塗っているせいか、まつげがかなり細くなってきて、毎日ビューラをするたびに、1、2本抜けてしまいます。 昔は一度塗りでも良かったのですが、最近は何度も何度も重ね塗りをしてもボリュームも出にくくなってきてしまいました。 このようなとき、まつげエクステをするのが良いのか、まつげパーマをするのがよいのか、どうなんでしょうか? ちなみにまつげパーマは何度も経験があるのですが、エクステは未経験です。 また、なくなってしまったまつげのボリューム感を取り戻すにはどうしたらよいでしょうか?

  • まつげパーマ

    単純な質問ですが... まつげパーマって1回かけると、永遠に!?かけ続けなければならないのでしょうか? まつげパーマをかけると、ビューラーは絶対使ってはいけないと聞きました。(まつげが抜けてしまうので...だそうです。) そうすると、パーマがおちたら、またかけなければいけませんよね?パーマをかけていればビューラーは使えない...(-_-) だとすると、ずっとパーマをかけ続けなければならないのでしょうか? 最近パーマのせいかわからないのですが、まつげの抜け毛がすごいので、パーマを止めたいのですが、やめてもビューラーが使えないのなら...どうすればいいのか?と考えてしますのですが???( ̄~ ̄;)