- 締切済み
ESET internetsecurity
ESEThomeでサブスクリプションの管理⇒デバイスの概要の部分で サブスクリプション検証のサポート要求が自動的に送信されました。リセラーの検証をお待ちください。 要求のステータスに関する詳細が記載された電子メールが送信されました。 上記の文言が出るのですが電子メールの送付先が不明です。ESEThomeのログイン時のメールアドレスには送られてきていません。どのメールアドレスに送付されてくるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kitani
- ベストアンサー率80% (93/115)
回答No.1
他の可能性としては、ESETを たとえば Amazonなどから購入した場合、Amazonに登録したメールアドレスに届くかもしれません。 このあたりは下記を参考に ESETサポートに問い合わせるのが良いかと思います。 お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
お礼